人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とテーブルBlog


テーブルコーディネーターの日々のできごと
by 花とテーブル 大久保美貴

快適なバスルーム

一日の疲れを癒してくれるバスタイム
入念なボディケアをするバスタイム
そんなバスルームは大切な空間です
ちょっとお洒落をして快適に過ごしてみませんか
快適なバスルーム_b0202345_21145830.jpg


我が家のバスルームには出窓があり、
日中は太陽の日差し、夜には夜空が楽しめます
今の季節には窓を開けて爽やかな風を取り入れたりもしています

その出窓には沢山のバスオイルの瓶を並べ、お洒落な空間作り
快適なバスルーム_b0202345_21151392.jpg


ドーナッツ、ハート、蛇口の付いた瓶、これらはハーブ入りのバスオイル
ロンドンのハロッズで見つけたお気に入りです
快適なバスルーム_b0202345_21152857.jpg
快適なバスルーム_b0202345_21153948.jpg


太陽の光を浴びると透明感のある空間になり、
眺めているだけで時間を忘れさせてくれます
快適なバスルーム_b0202345_21155538.jpg


あなたもバスタイムで贅沢なひと時を・・・
by flowertable | 2011-05-13 08:30 | インテリア

ホームページご案内

私が主宰の
テーブルコーディネートレッスンについて
ご紹介しております


http://home.n00.itscom.net/miki_ft/
テーブルコーディネート教室「花とテーブル」


レッスンでは
料理や暮らしのコツ、部屋のしつらえやガーデニング等、明日の暮らしに役立つ情報をお伝えしています

ブログパーツ

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧