人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とテーブルBlog


テーブルコーディネーターの日々のできごと
by 花とテーブル 大久保美貴

ブックマーカーいろいろ

自分で読書家というのもオコガマシイのですが、
マア良く本を読んでいる方だと思います
という事で、ブックマーカーもいつの間にか自然と集まります

一番多いのがネコちゃんのしおり
ブックマーカーいろいろ_b0202345_2174650.jpg


コレなんか可愛くて、本を開くたびにニンマリしてしまいます
ブックマーカーいろいろ_b0202345_218118.jpg


こちらはモルディブのお土産の象サンですが木製は珍しいかな・・・
ブックマーカーいろいろ_b0202345_21134831.jpg


コレは可憐なマーガレット
お花が咲いたみたいになります
ブックマーカーいろいろ_b0202345_2183230.jpg
ブックマーカーいろいろ_b0202345_2184356.jpg


他にも、シルバー  竹製  布製 等など・・・
マグネット付のは落ちないように出来ており重宝です
沢山あるので季節感も楽しめるのです
ブックマーカーいろいろ_b0202345_219022.jpg

by flowertable | 2011-06-06 08:31 | 雑貨

ホームページご案内

私が主宰の
テーブルコーディネートレッスンについて
ご紹介しております


http://home.n00.itscom.net/miki_ft/
テーブルコーディネート教室「花とテーブル」


レッスンでは
料理や暮らしのコツ、部屋のしつらえやガーデニング等、明日の暮らしに役立つ情報をお伝えしています

ブログパーツ

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧