人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とテーブルBlog


テーブルコーディネーターの日々のできごと
by 花とテーブル 大久保美貴

サッカー選手の本

熱狂的なサッカーファンではありませんが、人並みに興味を持ち、
テレビ中継は欠かさず応援してます

近年、日本選手は世界を舞台に活躍する選手が多くなり嬉しい限りです
日本人は体格など身体能力の面で劣っており、
なかなかレギュラーになれませんでした
しかし、意識改革をし、頭脳でサッカーを行うようになってから、
目覚しい活躍をするようになってきました
日本人らしさ、自分らしさを武器にしたのだと思います

結果がすぐに出るスポーツは心身ともに鍛えぬき、常に自分との戦いです
その選手たちの書いた本は人生の指針となる内容のものであり感動を覚えます
サッカー選手の本_b0202345_21321217.jpg


中村俊介選手の察知力
サッカー選手の本_b0202345_21322323.jpg


長谷部誠選手の心を整える
サッカー選手の本_b0202345_21325637.jpg


長友佑都選手の日本男児
サッカー選手の本_b0202345_2133994.jpg


いずれも並の選手ではありません
努力に努力を重ね、自分を制し常に上を向いて進む
サッカーだけではなく、生き方そのものを教えてくれる著書です
読み終えた後、深く感動し、大きな感銘を受けます
そして、いつまでも応援したくなります
是非に、是非にお読みいただきたい本です
by flowertable | 2011-06-07 08:19 |

ホームページご案内

私が主宰の
テーブルコーディネートレッスンについて
ご紹介しております


http://home.n00.itscom.net/miki_ft/
テーブルコーディネート教室「花とテーブル」


レッスンでは
料理や暮らしのコツ、部屋のしつらえやガーデニング等、明日の暮らしに役立つ情報をお伝えしています

ブログパーツ

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧