人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とテーブルBlog


テーブルコーディネーターの日々のできごと
by 花とテーブル 大久保美貴

クリスマスワンダーランドへようこそ

玄関ドアーを開けるとワンダーランドの世界が・・・
ようこそ! クリスマスワンダーランドへ

昨日に続き、クリスマスワンダーランドの予告編です
今日はコーナー飾りを幾つかご紹介します

メインダイニングテーブルのすぐ横にあるチェスト
クリスマスツリーに見立てたシルバーの4段トレーが素敵でしょ
クリスマスワンダーランドへようこそ_b0202345_1348147.jpg


ランプシェードもお洒落をして・・・クリスマスは特別ですものね
クリスマスワンダーランドへようこそ_b0202345_13483284.jpg


大きな星をメインにきらめくフィギュア
ロイヤルコペンハーゲンの聖歌隊の少女達
透き通った歌声が聞こえてくるようです
クリスマスワンダーランドへようこそ_b0202345_13484587.jpg


都会的なトナカイのカップル
これからクリスマスディナーへお出掛けですか?
素敵なクリスマスナイトをお過ごしください
クリスマスワンダーランドへようこそ_b0202345_1349174.jpg


お独りのあなた・・・
クリスマスウインドーを眺め、あったかな気持ちになってくださいね
クリスマスワンダーランドへようこそ_b0202345_1349934.jpg


クリスマスシーズンは誰もが皆あったかで幸せな時を迎えて欲しい
あなたからあなたへと、優しい気持ちを伝えてください

_________________________

【クリスマスレッスンのお知らせ】
花とテーブルではクリスマススペシャルレッスンを
11月20日(日)と11月23日(水・祝)に開きます

今週末に迫りましたスペシャルレッスンは準備が整い、
皆さんをお待ちするだけとなりました!
クリスマスレッドのタータンチェックのテーブルクロスが目を引くセッティング、
サロン全体のデコレーションは
クリスマスワールドへ迷い込んだかのような雰囲気です

クリスマスワンダーランドへようこそ_b0202345_16395388.jpg

花とテーブルホームページの詳細をご覧の上、是非ご参加ください
きっと心に残る時間になると思います・・・

ホームページには昨年のサロンの様子も詳しくご紹介しております!
> 花とテーブルホーム特別レッスンページ

_________________________


ランキングへ参加しております。
下記をクリックすると、にほんブログ村サイトへ投票されます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村(クリックお願いします)

by flowertable | 2011-11-18 08:11 | クリスマス

ホームページご案内

私が主宰の
テーブルコーディネートレッスンについて
ご紹介しております


http://home.n00.itscom.net/miki_ft/
テーブルコーディネート教室「花とテーブル」


レッスンでは
料理や暮らしのコツ、部屋のしつらえやガーデニング等、明日の暮らしに役立つ情報をお伝えしています

ブログパーツ

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧