花とテーブルBlog


テーブルコーディネーターの日々のできごと
by 花とテーブル 大久保美貴
プロフィールを見る
画像一覧

イースターの食器はハッピーなオランダ製 kawaii

さむーい、さむーい毎日
本当に春が待ち遠しいですね
そんなことを思いながらデパートを探索していたら春に出会いました♪
売り場のそのコーナーだけがパアッと明るく春一色
思わず「今年のイースターはこれ!」と即決

オランダ・アムステルダムからやって来た「ASPLUNDアスプルンド」
独特の色合いに遊び心いっぱいのハッピーな食器
アイテムが少なくてちょっと残念でしたが・・・
コーディネートしたのはケーキ皿・マグカップを6人分、それにティーポット
b0202345_20475611.jpg


21cmプレートは「PIP アーリーバード」
b0202345_20481935.jpg


マグカップとティーポットは「PIP ラブバード」
b0202345_20484175.jpg

b0202345_2048571.jpg


特に気に入ったのがティーポット
色柄もお洒落ですが、蓋のつまみが可愛い小鳥です
b0202345_20493467.jpg

b0202345_205061.jpg

b0202345_20502745.jpg


日本橋三越で出会ったのですが、インターネットの方が品揃え豊富でした
もうちょっと買い足す予定です

今年のイースターは4月8日
今からコーディネートが楽しみな私です♪


ランキングへ参加しております
下記をクリックすると、にほんブログ村サイトへこのブログが投票されます
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村(クリックお願いします!)

[PR]
by flowertable | 2012-02-04 07:36 | 食器 | Comments(3)
Commented by hoshi at 2012-02-04 20:33 x
まわりの人を温かくしてくれそうな素敵なデザインの食器ですね。
早速インターネットを拝見しました。沢山のアイテムがあるのですね。シュガーボックスの蓋のつまみも小鳥のモチーフがついておりこちらも可愛いと思ったらすでに売り切れでした。
Commented by yoshi at 2012-02-04 21:01 x
色も柄も春らしくて、本当にうきうきしてきますね!イースターが楽しみです。鳥好きのお友達にぜひプレゼントしたいです。
Commented by flowertable at 2012-02-05 19:32
厳しい寒さの中、この器たちは気分をパッと明るく軽やかにしてくれる色合いで、枝の間から小鳥のさえずりが聞こえてきそうな感じがします。またまたひと目ぼれの器でした。イースターのレッスンをお楽しみに!

ホームページご案内

私が主宰の
テーブルコーディネートレッスンについて
ご紹介しております


http://home.n00.itscom.net/miki_ft/
テーブルコーディネート教室「花とテーブル」


レッスンでは
料理や暮らしのコツ、部屋のしつらえやガーデニング等、明日の暮らしに役立つ情報をお伝えしています

最新のコメント

こんにちは。ずいぶん経っ..
by いがぐり at 14:39
初めまして。「白蝶貝 カ..
by あおい at 05:59
flowertableさ..
by watmooi at 23:19
♪jun-go-chan..
by flowertable at 19:25
?? 凛さん こんばん..
by flowertable at 21:48

ブログパーツ

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧