人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とテーブルBlog


テーブルコーディネーターの日々のできごと
by 花とテーブル 大久保美貴

代官山・ボーネルンドでキュートなネコちゃん発見♪

昨年の12月18日に代官山に新しい複合施設がオープンしました
蔦谷書店を中心に、レストラン&カフェ、ペットグルーミング&ドッグガーデン
カメラ屋さん、自転車屋さん、おもちゃ屋さん等など楽しいお店がいっぱい

屋外のカフェが気持ち良く、お散歩に最適
お天気の良い時を狙ってブラブラと行きたい最高の場所です

その一角にあるのが世界のすぐれた遊び道具を扱うボーネルンド
「遊びと教育」とあるようにオモチャではなく
知育を考えた遊び道具を揃えています
代官山・ボーネルンドでキュートなネコちゃん発見♪_b0202345_1136674.jpg

店内は大人が楽しめる優れものの遊び道具がいっぱい
時の過ぎるのを忘れるほど楽しいお店です

そんな中、どうしても手放せなかったのがこのネコちゃん
代官山・ボーネルンドでキュートなネコちゃん発見♪_b0202345_11362374.jpg

ドイツ・シギキッド社(sigikid)製のキュートなネコちゃんは赤ちゃんの遊び道具
1歳未満の赤ちゃんは何でもすぐに口に持っていって舐めます
ネコちゃんの足やシッポ、お顔やお耳をなめてもいいように
作られているぬいぐるみなのです

ネコちゃんの足で~す
代官山・ボーネルンドでキュートなネコちゃん発見♪_b0202345_11365971.jpg

柔らかく肌触りの良い生地で出来ており、色柄もキュート
ボディはストライプ、シッポはハート柄でお洒落
代官山・ボーネルンドでキュートなネコちゃん発見♪_b0202345_11371334.jpg

後姿で~す
代官山・ボーネルンドでキュートなネコちゃん発見♪_b0202345_11372579.jpg

ネコちゃんの胴の長さは10㎝とミニミニサイズです
ネコちゃんに会いにボーネルンドへ足を運んで見て下さい
きっと「キャー カワイイ!」と声をあげる事でしょう
代官山・ボーネルンドでキュートなネコちゃん発見♪_b0202345_11374072.jpg

勿論、機会があったら是非に代官山T-SITEへもお出掛け下さい♪


ランキングへ参加しております
下記をクリックすると、にほんブログ村サイトへこのブログが投票されます
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村(クリックお願いします!)

by flowertable | 2012-04-01 09:12 | ベビー

ホームページご案内

私が主宰の
テーブルコーディネートレッスンについて
ご紹介しております


http://home.n00.itscom.net/miki_ft/
テーブルコーディネート教室「花とテーブル」


レッスンでは
料理や暮らしのコツ、部屋のしつらえやガーデニング等、明日の暮らしに役立つ情報をお伝えしています

ブログパーツ

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧