人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とテーブルBlog


テーブルコーディネーターの日々のできごと
by 花とテーブル 大久保美貴

猫の置物  キーちゃんを偲んで・・・

可愛がっていた猫のキー子さんが
天国に召されて早や2ヶ月余りが過ぎました

その節は、励ましのコメントをありがとうございました
皆様のお優しいお心配りに支えられました事、
深く感謝致しております

そして身近な方々からは、
お悔やみや励ましのカードを有難うございました
20年の幸せな生涯を過ごしたキーちゃんでした
猫の置物  キーちゃんを偲んで・・・_b0202345_8471371.jpg


あれ以後、猫の置物を飾ってキーちゃんを偲んでおります
猫の置物  キーちゃんを偲んで・・・_b0202345_8481676.jpg


ヘレンドの猫ちゃん3匹
猫の置物  キーちゃんを偲んで・・・_b0202345_8482571.jpg


アウガルテンの猫ちゃんは毛糸玉遊びに夢中
猫の置物  キーちゃんを偲んで・・・_b0202345_848414.jpg


マイセンの三毛猫ちゃんはお座布団の上でスヤスヤ・・・
猫の置物  キーちゃんを偲んで・・・_b0202345_8485633.jpg


ロイヤルクラウンダービーの猫ちゃんはペーパーウェイトです
猫の置物  キーちゃんを偲んで・・・_b0202345_8491221.jpg


ロイヤルコペンハーゲンの猫ちゃんたち・・・
猫の置物  キーちゃんを偲んで・・・_b0202345_8502284.jpg

猫の置物  キーちゃんを偲んで・・・_b0202345_8503737.jpg

猫の置物  キーちゃんを偲んで・・・_b0202345_8505060.jpg

どの猫ちゃんも愛おしい存在
でも、キーちゃんに代わる猫ちゃんは居ません・・・

ニャンニャン・キー子さん・・・
天国で何してますか・・・

----------------------------------------------------
下をクリックすると、ランキングへこのブログが投票されます
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
御協力頂きありがとうございます!
おかげさまで1位続行中です♪


お昼寝ざんまい・・・?
by flowertable | 2012-09-13 08:00 | インテリア

ホームページご案内

私が主宰の
テーブルコーディネートレッスンについて
ご紹介しております


http://home.n00.itscom.net/miki_ft/
テーブルコーディネート教室「花とテーブル」


レッスンでは
料理や暮らしのコツ、部屋のしつらえやガーデニング等、明日の暮らしに役立つ情報をお伝えしています

ブログパーツ

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧