人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とテーブルBlog


テーブルコーディネーターの日々のできごと
by 花とテーブル 大久保美貴

ボルドー色の缶とボックス

木々の梢も色づきはじめ、
秋たけなわとなりました

ファッションもインテリアも秋色・・・
ボルドー色が似合う季節です

「空っぽの缶ですが、余りに素敵な色合いなので・・・」と、
マダムUさんから頂戴した缶
色合いだけではなく絵柄も素敵!
ボルドー色の缶とボックス_b0202345_11322064.jpg

ボルドー色の缶とボックス_b0202345_11323018.jpg


どこに飾ろうかな・・・
一緒に飾るのは何がいいかな・・・
思いついたのがボルドー色のボックス
ボルドー色の缶とボックス_b0202345_11323911.jpg


随分前から我家にあったボルドー色の箱
頂いた缶とお似合いです
さてと・・・何処に飾ろうかな・・・
ボルドー色の缶とボックス_b0202345_11332830.jpg


----------------------------------------------------
下をクリックすると、ランキングへこのブログが投票されます
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
御協力頂きありがとうございます!
おかげさまで1位続行中です♪


色の素敵な雑貨を集めれば立派なインテリアコーナーが!
by flowertable | 2012-10-22 07:45 | インテリア

ホームページご案内

私が主宰の
テーブルコーディネートレッスンについて
ご紹介しております


http://home.n00.itscom.net/miki_ft/
テーブルコーディネート教室「花とテーブル」


レッスンでは
料理や暮らしのコツ、部屋のしつらえやガーデニング等、明日の暮らしに役立つ情報をお伝えしています

ブログパーツ

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧