花とテーブルBlog


テーブルコーディネーターの日々のできごと
by 花とテーブル 大久保美貴
プロフィールを見る
画像一覧

バレンタインチョコ グラマシーニューヨークのジェリーチェリー

きゃあー これチョコなの~
バレンタインチョコ売り場で目が釘付け
ソフトクリームの形に
デコレーションされたチョコレート
b0202345_1610426.jpg

b0202345_16104932.jpg


ソフトクリームの部分はメレンゲ
ハートチョコのデコレーションがカワイイ
ワッフルコーンの中には
サクサクのロイヤルティーヌ
派手さと可愛さでは群を抜いてました~

パッケージを見て思わず質問・・・
これチョコですか!?
b0202345_1611489.jpg


パッケージから取り出すと・・・納得でした
b0202345_16111210.jpg


キュート! ラブリー!
これ以外の言葉は見つかりません・・・
b0202345_16111878.jpg

飾っておきたい気もするけど、一気にガブリ!
気分爽快でした♪

----------------------------------------------------
下をクリックすると、ランキングへこのブログが投票されます
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
御協力頂きありがとうございます!
[PR]
by flowertable | 2013-02-12 09:09 | スイーツ | Comments(20)
Commented by pan-ta3 at 2013-02-12 09:15
うわぁ~!なんてカワイイ~(*^▽^*)
これ絶対女子用のチョコですよね♪
それにしてもこんなカワイイチョコを一気にいけちゃうなんて、
なかなかの男前気質でいらっしゃるようで( *´艸`)
Commented by flowertable at 2013-02-12 09:38
♪ pan-ta3さん
高校生くらいまでだったら男子でも大丈夫でしょうが、大人の男性にはちょっと可愛すぎですよね~
結構大胆なところがありますね・・・
仕事などは繊細なんですが、決断は早いですョ。
1回では食べきれず、2回に分けていただきました♪
Commented by yurikagorose at 2013-02-12 10:17
こんな可愛いチョコ、男になんかあげても価値が分からない。
しばらく部屋に飾って、それからがぶりかな!(笑)
Commented by nanako-729 at 2013-02-12 10:29
わぁ~可愛い!
プレゼントにするより自分に欲しくなりました!
女子には嬉しい~~♪
Commented by flowertable at 2013-02-12 10:40
♪ yurikagoroseさん
バレンタインデーを待たずに、もうガブリッと食べちゃいましたよ~
飾ったのは2日だけ・・・ ソフトクリームみたいに食べやすい形なので、おやつの時に思い切って食べました・・・
美味しかったデス♪
Commented by flowertable at 2013-02-12 10:43
♪ nanako-729さん
昨日、銀座のデパートに行ったのですが、地下は身動きできない程の人でした~ 毎年の事ながらあっけに取られた私です・・・
それにしても色んなチョコがあり見ているだけで楽しいですね~
Commented by rumiko_lasur at 2013-02-12 11:02
可愛いです~~~♪
プレゼントするよりもされてみたいです。
Commented by flowertable at 2013-02-12 13:11
♪ rumiko_lasurさん
このチョコは中に何が詰まっているのか興味深々心身でしたので、自分用に買いました~
ソフトクリームのようにペロぺロ~とはいきませんが、一気にガブリ!
気分すっきり豪快にいただきました~
Commented by junryu2012 at 2013-02-12 18:48
じゅんりゅうです。
可愛すぎる!お値段も高いんでしょうねー。
食べちゃったんですか?うらやましい!
Commented by nico-heal at 2013-02-12 20:35
一気にガブリ・・・・もったいないような気もするけど、とってもやってみたい!
これは見ても食べてもハッピーですね~♪
Commented by flowertable at 2013-02-12 23:15
♪junryu2012 さん
可愛すぎますよね~
そして、美味しそうでしょう!
もう食べちゃいました!♪
美味しかったナァ・・・
多分1,280円とかだったような気がしますよ・・・
意外に安かったんです。
Commented by flowertable at 2013-02-12 23:16
♪nico-heal さん
忙しくって楽しみなんか何にも無い・・・
ということで、ストレス解消にガブリ!
スッキリしましたョ~
Commented by hoshi at 2013-02-12 23:30 x
カラフルで可愛すぎです!
ハートのチョコレートが見事にデコレーションされ、勿体ないですが私もガブッといただきたくなりました。
Commented by jun-go-chan at 2013-02-12 23:59
とっても可愛いチョコですね~
食べるのがもったいないくらいです。
・・・上のコメントによれば、すでに食べられたのですね。
パフェ食べるのと変わらないお値段なんですね。
うちの細も喜びそうです。
Commented by Nakay at 2013-02-13 02:08 x
「これ、チョコなんです〜か?!」聞いてしまいますネ!!
カラフルで…もう、パーティー気分です。
盛り上がります〜バレンタインデー♥♥♥
自自分自身と回りの人へ♡愛♡を………
Commented by flowertable at 2013-02-13 08:55
♪hoshiさん
ハートのデコがキュートですよね。
童心にかえって楽しくいただきました~
Commented by flowertable at 2013-02-13 08:59
♪ jun-go-chanさん
お手ごろ価格のものにはチョット変わった可愛いチョコが多いんですよ。高級チョコは正統派ですが、お手ごろのものは遊び心いっぱいで楽しいですね。
デパートの地下やバレンタイン特設会場には、もの凄い数のチョコが並んでいて見るのも選ぶのも一苦労ですよ・・・
東京ってホントに凄いです。
Commented by flowertable at 2013-02-13 09:01
♪Nakayさん
ショーケースに並んでいたのでデコレーションされたソフトクリームだと思いました・・・
可愛くて即決! そして、即ガブリでした・・・
Commented by pikopikotamago414 at 2013-02-13 16:04
キャー可愛い!!
でも本当にどこから食べていいのか迷っちゃうくらい食べるの勿体ない気もしますね〜
でも食べない方が勿体ないけど。
ソフトクリームはメレンゲですか。
これは嬉しいですよね。(主に女子の方が・笑)
Commented by flowertable at 2013-02-13 21:13
♪pikopikotamago414 さん
ソフトクリームの部分はメレンゲですよ~
そのメレンゲにハートチョコがデコされてます。
最初はハートチョコを引き剥がして食べました。次にメレンゲをポキリと折って食べました。
その後は・・・ガリガリと全部食べちゃいました♪
美味しかったナァ~

最新の記事

清涼感あふれるランチテーブル
at 2014-07-27 00:13
7月のレッスン風景 マイセン..
at 2014-07-26 01:04
7月のレッスン風景 マイセン..
at 2014-07-25 00:14
あんみつとガラスの器
at 2014-07-24 06:36
夏に使いたいカップ&ソーサー..
at 2014-07-22 23:49

ホームページご案内

私が主宰の
テーブルコーディネートレッスンについて
ご紹介しております


http://home.n00.itscom.net/miki_ft/
テーブルコーディネート教室「花とテーブル」


レッスンでは
料理や暮らしのコツ、部屋のしつらえやガーデニング等、明日の暮らしに役立つ情報をお伝えしています

最新のコメント

こんにちは。ずいぶん経っ..
by いがぐり at 14:39
初めまして。「白蝶貝 カ..
by あおい at 05:59
flowertableさ..
by watmooi at 23:19
♪jun-go-chan..
by flowertable at 19:25
?? 凛さん こんばん..
by flowertable at 21:48

ブログパーツ

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧