人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とテーブルBlog


テーブルコーディネーターの日々のできごと
by 花とテーブル 大久保美貴

金沢・中田屋の春のきんつば ~山田平安堂の菊皿で~

きんつばが大好きですが、
中でも金沢・中田屋のきんつばが好きです
金沢・中田屋の春のきんつば ~山田平安堂の菊皿で~_b0202345_745273.jpg


いつもは大納言小豆のきんつばですが、
今日は、さくら・うぐいす・金ときの三種です
金沢・中田屋の春のきんつば ~山田平安堂の菊皿で~_b0202345_7451355.jpg

金沢・中田屋の春のきんつば ~山田平安堂の菊皿で~_b0202345_7452079.jpg


艶やかな青えんどう豆のうぐいす
ちょっぴり塩味の利いたさくら
滑らかでコクのある金とき
季節を感じさせてくれ、どれも美味しいです
金沢・中田屋の春のきんつば ~山田平安堂の菊皿で~_b0202345_7453717.jpg


三種類全部をいただくのはちょっと多すぎ・・・
という事で、全部を半分ずつ分けて
いただく事にしました

山田平安堂の菊皿に青竹のナイフ
大好きなきんつばは、
お気に入りの器でいただきます
金沢・中田屋の春のきんつば ~山田平安堂の菊皿で~_b0202345_7455416.jpg

----------------------------------------------------
下をクリックすると、ランキングへこのブログが投票されます
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
御協力頂きありがとうございます!
by flowertable | 2014-03-15 09:33 | スイーツ

ホームページご案内

私が主宰の
テーブルコーディネートレッスンについて
ご紹介しております


http://home.n00.itscom.net/miki_ft/
テーブルコーディネート教室「花とテーブル」


レッスンでは
料理や暮らしのコツ、部屋のしつらえやガーデニング等、明日の暮らしに役立つ情報をお伝えしています

ブログパーツ

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧