花とテーブルBlog


テーブルコーディネーターの日々のできごと
by 花とテーブル 大久保美貴
プロフィールを見る
画像一覧

ベルアメールのイースターエッグ&チョコ

欧米ではクリスマス同様に
一大イベントのイースターですが、
日本ではお花見シーズン真っ盛り
桜まつりで盛りあがり、
イースターに関してはまだまだのようです

デパ地下を探し歩いても、
イースターのお菓子にはなかなか出会えません
ウロウロ・キョロキョロ…やっと見つけました

ベルアメールのイースターエッグ&チョコです
b0202345_22384857.jpg


焼き菓子をチョコでコーティングした
イースターエッグ
可愛いヒヨコやウサギのチョコレート
どちらも可愛くて
食べるのが勿体無いほどです
b0202345_2239759.jpg


用意していたイースターの
ティーテーブルでいただく事にします
b0202345_22392162.jpg

b0202345_22392957.jpg

今日のところはイースターエッグだけを頂きました
チョコは暫く飾って楽しみます~
----------------------------------------------------
下をクリックすると、ランキングへこのブログが投票されます
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
御協力頂きありがとうございます!
[PR]
by flowertable | 2014-04-15 07:59 | スイーツ | Comments(10)
Commented by un_voyage at 2014-04-15 08:41
そそ!日本はお花見真っ盛りで、笑
デパ地下でもなかなか見つけられないのですね...
ケーキ屋さんの方が、やっぱり季節感はあるのかな!?
っと言いつつ、デパ地下もケーキ屋も最近行ってないわ、泣
お勉強がてら潜入せねば、笑<見てまねっこねっ♪
焼き菓子をチョココーティング♪ 可愛いですね
Commented by kimagure-dog at 2014-04-15 09:29
ほんと!食べるのがもったいないですね。
とても可愛い!

素敵なコーディネートの陰では、大変な準備や後片付けがあるのですね。
沢山の中から、選ぶのも大変な作業ですね。
Commented by jun-go-chan at 2014-04-15 10:40
おはようございます♪
とてもかわいらしい、お菓子ですね。
食べるのがもったいないほどです。
イースター、なかなか定着しませんね~
どうしてもお花見に話題をさらわれがちですね。
東京でその感じですから、田舎だとなおさらです。
その分、イースターの関連グッズに巡り合うと、嬉しいのでしょうね。
Commented by flowertable at 2014-04-15 13:10
♪ un_voyage さん
ピエール・エルメなどの有名どころはイースター商品を出してますが高価なんですよね・・・^^; ポールでもイースターバーニーのパンを売ってました。 焼き菓子をチョコでコーティングするのは自宅でも出来ますね。 イースターでは何かと苦労してます^^;
Commented by flowertable at 2014-04-15 13:13
♪ kimagure-dog さん
チョコだけはまだ食べてませんよ~
卵はとっても美味しかったです^^;
イースターはクリスマスに次いで大掛りな飾り付けをするので、ちょっとタイヘンなんです・・・
やっと出来上がりましたが、片付けもあり、苦労は続きます・・・
でも皆さんが喜んでくだされば疲れも吹き飛びますよ~
Commented by flowertable at 2014-04-15 13:16
♪ jun-go-chan さん
イースター関連商品に出会うのはマレですね・・・
でも年々、その数は多くなっていると思います。
ディズニーランドではイースターカーニバルもあり盛り上がっていますよね。街中でも早く大盛り上がりになって欲しいです^^;
Commented by junryu2012 at 2014-04-15 22:09
じゅんりゅうです。
かわいい!
いろんな色、模様かわいいですね。
勿体無くて、食べれない!
Commented by flowertable at 2014-04-16 06:16
♪ junryu2012 さん
ヒヨコやウサギもかわいいですが、キラキラ飾りもついていて、まるでアクセサリーのようですよ。とってもかわいいですし、美味しかったです。
Commented by nendobu at 2014-04-16 09:16
こんな可愛いチョコ、食べられませんよ~!(笑)
Commented by flowertable at 2014-04-16 11:01
♪ nendobu さん
卵は食べちゃったけど、チョコはラップして飾ってます~
実物はとっても可愛いんですョ♪

最新の記事

清涼感あふれるランチテーブル
at 2014-07-27 00:13
7月のレッスン風景 マイセン..
at 2014-07-26 01:04
7月のレッスン風景 マイセン..
at 2014-07-25 00:14
あんみつとガラスの器
at 2014-07-24 06:36
夏に使いたいカップ&ソーサー..
at 2014-07-22 23:49

ホームページご案内

私が主宰の
テーブルコーディネートレッスンについて
ご紹介しております


http://home.n00.itscom.net/miki_ft/
テーブルコーディネート教室「花とテーブル」


レッスンでは
料理や暮らしのコツ、部屋のしつらえやガーデニング等、明日の暮らしに役立つ情報をお伝えしています

最新のコメント

こんにちは。ずいぶん経っ..
by いがぐり at 14:39
初めまして。「白蝶貝 カ..
by あおい at 05:59
flowertableさ..
by watmooi at 23:19
♪jun-go-chan..
by flowertable at 19:25
?? 凛さん こんばん..
by flowertable at 21:48

ブログパーツ

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧