人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とテーブルBlog


テーブルコーディネーターの日々のできごと
by 花とテーブル 大久保美貴

新しい額装鏡

約1年半前から、壁一面を額装した鏡で飾りたいと思い作業を続けています
あと2~3枚で完成すると思っていたのですが、
なかなか思うような鏡に出合えず時間が過ぎていました

先日、新宿に出掛けた折、
幸運にもステキな鏡と出合えました
新しい額装鏡_b0202345_14441790.jpg

まだ取り付けていませんが、
新しい鏡を取り付ける時には以前からの鏡を移動させたりもしています
全体的なバランスをとるのが結構難しいのです
新しい額装鏡_b0202345_14522290.jpg

今回新たに加わったのは2枚
金彩の丸はシンプルですが、ブルーの方はかなり凝ったデザインです
新しい額装鏡_b0202345_14551339.jpg

新しい額装鏡_b0202345_15405895.jpg

連休中には仕上げたいと思ってます
完成した壁面コーナーをお楽しみになさって下さい


----------------------------------------------------
下をクリックすると、ランキングへこのブログが投票されます
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
御協力頂きありがとうございます!
by flowertable | 2014-04-26 06:00 | インテリア

ホームページご案内

私が主宰の
テーブルコーディネートレッスンについて
ご紹介しております


http://home.n00.itscom.net/miki_ft/
テーブルコーディネート教室「花とテーブル」


レッスンでは
料理や暮らしのコツ、部屋のしつらえやガーデニング等、明日の暮らしに役立つ情報をお伝えしています

ブログパーツ

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧