人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とテーブルBlog


テーブルコーディネーターの日々のできごと
by 花とテーブル 大久保美貴

銀器を多用した初夏のティーテーブル

爽やかな初夏のおもてなし
銀器を多用して、お茶のおもてなしです
銀器を多用した初夏のティーテーブル_b0202345_11582323.jpg


四人で囲むローテーブル
ソファでくつろぎながらお茶をいただきます
ちょっと贅沢にクリストフルの銀器でコーディネートしてみました
カップ&ソーサーとケーキ皿はドイツの名窯ヘキストです
銀器を多用した初夏のティーテーブル_b0202345_11584014.jpg


ブルーベリーにクランベリーにストロベリー
ベリーの美味しい季節、ベリームースを用意しました
真っ赤なケーキは愛らしく華やかです
銀器を多用した初夏のティーテーブル_b0202345_1159118.jpg


ティータイムはお茶道具にも心くばり
お茶にちなんだデザインのスプーンは
テーブルでの話題づくりにもなってくれます
銀器を多用した初夏のティーテーブル_b0202345_16525149.jpg


お喋りが弾むと、時の過ぎるのも早いです
美しいテーブルを囲んでの楽しいひと時でした


----------------------------------------------------
下をクリックすると、ランキングへこのブログが投票されます
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
御協力頂きありがとうございます!
by flowertable | 2014-05-28 05:50 | テーブルコーディネート

ホームページご案内

私が主宰の
テーブルコーディネートレッスンについて
ご紹介しております


http://home.n00.itscom.net/miki_ft/
テーブルコーディネート教室「花とテーブル」


レッスンでは
料理や暮らしのコツ、部屋のしつらえやガーデニング等、明日の暮らしに役立つ情報をお伝えしています

ブログパーツ

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧