人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とテーブルBlog


テーブルコーディネーターの日々のできごと
by 花とテーブル 大久保美貴

ヒヨコちゃんがいっぱい!

籠の中に入っているのはナーンだ?
黄色くて、フワフワした可愛いヒヨコでーす!
ピョ ピョ ピョ 愛らしい鳴き声が聞こえてきそう
ヒヨコちゃんがいっぱい!_b0202345_21294634.jpg

籠のふたを取ると・・・
ウワァー  ヒヨコちゃんがいっぱい!
つぶらなオメメにピンクのあんよ・・・
黄色の産毛はフワフワ・・・
ヒヨコちゃんがいっぱい!_b0202345_2130062.jpg

実物大の卵と比べてみると良く分かるけど、ヒヨコちゃんはミニミニサイズ
ヒヨコちゃんがいっぱい!_b0202345_21301417.jpg
ヒヨコちゃんがいっぱい!_b0202345_21302740.jpg

このヒヨコちゃんを見つけたのはもう10年以上前
しかも、ドイツのミュンヘンなんですよ
イースターの季節、 インテリア雑貨屋さんにチョコンと並んでました
あれからずっと可愛がっているヒヨコちゃん
竹で編んだ籠もリアルで気に入ってます
by flowertable | 2011-03-28 08:33 | 雑貨

ホームページご案内

私が主宰の
テーブルコーディネートレッスンについて
ご紹介しております


http://home.n00.itscom.net/miki_ft/
テーブルコーディネート教室「花とテーブル」


レッスンでは
料理や暮らしのコツ、部屋のしつらえやガーデニング等、明日の暮らしに役立つ情報をお伝えしています

ブログパーツ

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧