人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とテーブルBlog


テーブルコーディネーターの日々のできごと
by 花とテーブル 大久保美貴

テーブルコーディネートはアイディア次第

鮮やかな花柄のテーブルクロスに白の食器を使ってのコーディネート
テーブルコーディネートはアイディア次第_b0202345_2254072.jpg


まったく同じコーディネートですが、ピンクの小物をプラスしてみました
テーブルコーディネートはアイディア次第_b0202345_2255861.jpg


もちろん、白のコーディネートも
すっきりとモダンにまとまっており悪くはありません
でもちょっとアクセントに欠けており、お洒落な感じがしません

そこで、手芸コーナーで見つけた
ピンクの木製フレームと金属製の小鳥たちをプラスしてみました
テーブルコーディネートはアイディア次第_b0202345_2261250.jpg
テーブルコーディネートはアイディア次第_b0202345_2262375.jpg


白の角皿にピンクの小物たちをセットしてから、其々の器をのせました
テーブルコーディネートはアイディア次第_b0202345_22415970.jpg

白いプレートにピンクの模様・・・
一見そんな風に見えるようコーディネートしてみました
テーブルコーディネートはアイディア次第_b0202345_2264022.jpg


もう一度、最初の写真をよーく比べてみて下さい
詳しくはホームページの「レッスンフォト3月」をご参考ください
by flowertable | 2011-04-28 08:15 | テーブルコーディネート

ホームページご案内

私が主宰の
テーブルコーディネートレッスンについて
ご紹介しております


http://home.n00.itscom.net/miki_ft/
テーブルコーディネート教室「花とテーブル」


レッスンでは
料理や暮らしのコツ、部屋のしつらえやガーデニング等、明日の暮らしに役立つ情報をお伝えしています

ブログパーツ

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧