人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とテーブルBlog


テーブルコーディネーターの日々のできごと
by 花とテーブル 大久保美貴

キューピーのせっけん

まつげの長いキューピーちゃん
気持ちよくオヤスミのご様子
キューピーのせっけん_b0202345_2234464.jpg


ムムム・・・
ここはハワイかな?
ハワイアンソングも聞こえてきそう・・・
キューピーちゃんは椰子の葉陰でのーんびりとお昼寝中のようです
キューピーのせっけん_b0202345_2234212.jpg


なんとキューピーちゃんは石鹸の上です!
キューピーのせっけん_b0202345_22343657.jpg


コペンハーゲンで見つけた石鹸ですが、
キューピーちゃんは石鹸に埋もれくっついているのです
石鹸を使い終えればキューピーちゃんが出てくるのですが、
可愛い過ぎて使えません!
キューピーのせっけん_b0202345_22345312.jpg


眺めているだけで幸せです
キューピーのせっけん_b0202345_22351012.jpg

by flowertable | 2011-06-17 08:36 | 雑貨

ホームページご案内

私が主宰の
テーブルコーディネートレッスンについて
ご紹介しております


http://home.n00.itscom.net/miki_ft/
テーブルコーディネート教室「花とテーブル」


レッスンでは
料理や暮らしのコツ、部屋のしつらえやガーデニング等、明日の暮らしに役立つ情報をお伝えしています

ブログパーツ

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧