人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とテーブルBlog


テーブルコーディネーターの日々のできごと
by 花とテーブル 大久保美貴

クリスマスプレゼントはやっぱり嬉しい♪

クリスマスにサンタさんがやって来ましたか?
私にはちゃんと来ましたよ♪

サンタクロースさんは私の欲しいものをちゃーんと知っていました
きっと普段から私の様子を観察していたんでしょうね
プレゼントのお願いはしなかったのですが、
欲しいものを届けて下さってとっても幸せ♪

まずはリモージュボックス
コレクションアイテムとして有名なフランス・リモージュ窯の小さなボックスです
届いたのは、ランプを片手にプレゼントを配っているサンタクロースさん
クリスマスプレゼントはやっぱり嬉しい♪_b0202345_21291444.jpg


リンゴと比べるとこんなに小さいのですが精巧に作られてます
クリスマスプレゼントはやっぱり嬉しい♪_b0202345_21293513.jpg


蓋を開けるとボックスの底には、
雪景色の中に煙突のある小さなお家が描かれています
窓の明かりから想像されるのは、
暖かな暖炉の周りで集う家族の笑顔でしょうか・・・
眺めている私の心まであたためてくれるような絵です
クリスマスプレゼントはやっぱり嬉しい♪_b0202345_2130850.jpg


もうひとつはトナカイさんのオーナメント
ピンクのバレリーナトナカイさんは持っていたのですが、お仲間が届きビックリ
ブルーのトナカイさんは首にリースをかけ、可愛いブーツを履いてます
クリスマスプレゼントはやっぱり嬉しい♪_b0202345_2130254.jpg


ピンクのバレリーナトナカイさんとブルーのブーツトナカイさん
お似合いのカップルになりました
クリスマスプレゼントはやっぱり嬉しい♪_b0202345_21303922.jpg


クリスマスプレゼントはなーんにも要らない!
なんて思ってましたが、やっぱり嬉しいですね!
それも欲しかった品々が届くなんて♪

サンタクロースのお二人さん ありがとう♪


ランキングへ参加しております。
下記をクリックすると、にほんブログ村サイトへ投票されます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村(クリックお願いします)

by flowertable | 2011-12-28 08:12 | クリスマス

ホームページご案内

私が主宰の
テーブルコーディネートレッスンについて
ご紹介しております


http://home.n00.itscom.net/miki_ft/
テーブルコーディネート教室「花とテーブル」


レッスンでは
料理や暮らしのコツ、部屋のしつらえやガーデニング等、明日の暮らしに役立つ情報をお伝えしています

ブログパーツ

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧