人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とテーブルBlog


テーブルコーディネーターの日々のできごと
by 花とテーブル 大久保美貴

セレブなトゥースブラシスタンド

最初に見かけた時「これなーに?」と・・・
「ポプリポット?」でもないようだし・・・
セレブなトゥースブラシスタンド_b0202345_11211388.jpg


ちょっと失礼して手にとって見ると、蓋が取れるようになってました
セレブなトゥースブラシスタンド_b0202345_1121258.jpg


お店の方に「コレはなんですか?」とお聞きすると、
「歯ブラシ立てです」
なんだぁ 歯ブラシ立てかぁ・・・
と思いながらも「何て贅沢な!?」
でも、即「下さい!」と言ってしまった・・・
その時、気分的にちょっと贅沢をしてみたかったのです

帰宅後、洗面台に置いてみると
「絵になりますねー 素敵じゃない!」
セレブなトゥースブラシスタンド_b0202345_1121419.jpg


歯ブラシを立ててみると、このコーナーだけがセレブな雰囲気を醸してる
セレブなトゥースブラシスタンド_b0202345_11215562.jpg


ちょっと贅沢して良かった!
とっても素敵じゃない!

トゥースブラシスタンドはフランス「メゾン・ド・レタン」の商品

メゾン・ド・レタンは「錫の館」として世界中に知られている
1710年創立、あのルイ14世の晩餐会にも使われていたそうです
錫(すず・ピューター)メーカーとしては最高の製品を作り出しています


ランキングへ参加しております。
下記をクリックすると、にほんブログ村サイトへ投票されます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村(クリックお願いします)

by flowertable | 2012-01-10 08:00 | インテリア

ホームページご案内

私が主宰の
テーブルコーディネートレッスンについて
ご紹介しております


http://home.n00.itscom.net/miki_ft/
テーブルコーディネート教室「花とテーブル」


レッスンでは
料理や暮らしのコツ、部屋のしつらえやガーデニング等、明日の暮らしに役立つ情報をお伝えしています

ブログパーツ

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧