人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とテーブルBlog


テーブルコーディネーターの日々のできごと
by 花とテーブル 大久保美貴

エッグカバーコレクション その2

昨日の続きでエッグカバーのご紹介です
今日は動物たちのエッグカバー

ニワトリさん
こちらは定番の動物というか鶏です
何処で見つけたか忘れました・・・
なんだか今にもお喋りしそうな愛嬌のアルお顔
エッグカバーコレクション その2_b0202345_23253470.jpg


小鳥さんは麻で出来てます
昨日出てきたパリの「ノエル」から連れて帰ってきました
エッグカバーコレクション その2_b0202345_23255740.jpg


パリのデパートで見つけた人参を持ったウサギちゃん
ギンガムチェックのドレスに白いエプロンがお似合い
これを見つけたときは「ウヒャー チョーカワ!!」と躍り跳ねた思い出があります
エッグカバーコレクション その2_b0202345_23261176.jpg


最後はビレロイ&ボッホで昨年仕入れたフェルトのウサギたち
これもとっても気に入ってます
エッグカバーコレクション その2_b0202345_23263430.jpg

色違いで買いました
エッグカバーコレクション その2_b0202345_23264678.jpg


エッグカバーコレクションの発表会はこれでおしまい・・・
また来年・・・


ランキングへ参加しております
下記をクリックすると、にほんブログ村サイトへこのブログが投票されます
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村(クリックお願いします!)

by flowertable | 2012-04-07 08:08 | インテリア

ホームページご案内

私が主宰の
テーブルコーディネートレッスンについて
ご紹介しております


http://home.n00.itscom.net/miki_ft/
テーブルコーディネート教室「花とテーブル」


レッスンでは
料理や暮らしのコツ、部屋のしつらえやガーデニング等、明日の暮らしに役立つ情報をお伝えしています

ブログパーツ

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧