人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とテーブルBlog


テーブルコーディネーターの日々のできごと
by 花とテーブル 大久保美貴

金魚シリーズ その6 ~出目金のティーセット~

出目金ちゃんの登場で~す
赤い出目金ちゃんはティーセットになっています
ティーポット&ティーボール&ティートレーが
セットになっており4人分が揃っています
金魚シリーズ その6 ~出目金のティーセット~_b0202345_10585872.jpg


赤い出目金ちゃんは大きな尻尾をユラリユラリと振りながら
優雅に泳いでます
出目金ちゃんの雰囲気は何となく中国的ですよね
写真では見えませんが、こちらも白磁の地模様は青海波です
金魚シリーズ その6 ~出目金のティーセット~_b0202345_1059810.jpg

美しい白磁に鮮やかな赤い出目金がゆったりと泳ぐ様に目が釘付け・・・
勿論、即決でした

持っているだけ、眺めているだけで幸せになれるティーセットです

----------------------------------------------------
ブログランキングへ参加しております
下記をクリックすると、にほんブログ村サイトへこのブログが投票されます
御協力頂きありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村(クリックありがとうございます!)
おかげさまでテーブルコーディネートブログ1位になれました!

by flowertable | 2012-08-02 06:41 | 食器

ホームページご案内

私が主宰の
テーブルコーディネートレッスンについて
ご紹介しております


http://home.n00.itscom.net/miki_ft/
テーブルコーディネート教室「花とテーブル」


レッスンでは
料理や暮らしのコツ、部屋のしつらえやガーデニング等、明日の暮らしに役立つ情報をお伝えしています

ブログパーツ

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧