人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とテーブルBlog


テーブルコーディネーターの日々のできごと
by 花とテーブル 大久保美貴

可愛いプレート見つけました♪

デパートで催されていたフランス展
ちょっと覗いて来ました~
食料品と雑貨コーナーに目を光らせる・・・
目ぼしいものはないかナァ・・・

ありました!
可愛いプレートを見つけました♪
可愛いプレート見つけました♪_b0202345_2228911.jpg


長方形の中に描かれているのはスプーン
フランスっぽいプレートは、縦にしても横にしてもカワイイ♪
可愛いプレート見つけました♪_b0202345_22281748.jpg

可愛いプレート見つけました♪_b0202345_22282451.jpg


ティータイムに使っても可愛いかな・・・
でも、我家ではカトラリーをのせます
必要なカトラリーをのせて食卓に置いておくのです
可愛いプレート見つけました♪_b0202345_22283268.jpg

ちょっと素敵なプレートと出会いました♪
----------------------------------------------------
下をクリックすると、ランキングへこのブログが投票されます
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
御協力頂きありがとうございます!
by flowertable | 2013-10-19 08:22 | 食器

ホームページご案内

私が主宰の
テーブルコーディネートレッスンについて
ご紹介しております


http://home.n00.itscom.net/miki_ft/
テーブルコーディネート教室「花とテーブル」


レッスンでは
料理や暮らしのコツ、部屋のしつらえやガーデニング等、明日の暮らしに役立つ情報をお伝えしています

ブログパーツ

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧