人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とテーブルBlog


テーブルコーディネーターの日々のできごと
by 花とテーブル 大久保美貴

クリスマスを待ちわびる少女

真っ赤な帽子とセーターが似合う、
あどけない少女
お膝に抱っこしているのは可愛い子羊
口ずさんでいるのはクリスマスソング・・・♪
クリスマスを待ちわびる少女_b0202345_11251065.jpg


もうすぐクリスマス
サンタクロースさんには何をお願いしたのかな
ママとパパが元気でいますように・・・
子羊ちゃんが丈夫に育ちますように・・・
そして、世界中の子どもたちに
素敵な贈り物が届きますように・・・
クリスマスを待ちわびる少女_b0202345_1125281.jpg

可愛い女の子は
北欧のコペンハーゲンから連れ帰ってきました
コペンハーゲンの老舗デパート、
Magasin du Nord(マガシン・デュ・ノード)の
クリスマス用品の中にちょこんと座っていたのです

愛くるしい姿に思わず抱っこ
そのまま日本に連れ帰りました
今では我家の一員です
----------------------------------------------------
下をクリックすると、ランキングへこのブログが投票されます
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
御協力頂きありがとうございます!
by flowertable | 2013-11-24 09:31 | クリスマス

ホームページご案内

私が主宰の
テーブルコーディネートレッスンについて
ご紹介しております


http://home.n00.itscom.net/miki_ft/
テーブルコーディネート教室「花とテーブル」


レッスンでは
料理や暮らしのコツ、部屋のしつらえやガーデニング等、明日の暮らしに役立つ情報をお伝えしています

ブログパーツ

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧