人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とテーブルBlog


テーブルコーディネーターの日々のできごと
by 花とテーブル 大久保美貴

バスケットのウサギさんとその仲間

大きなタマゴを抱えたウサギさん
バスケットのウサギさんとその仲間_b0202345_8194114.jpg


ウサギさんはお友達がいっぱいです
白いウサギさんは女の子
茶色のウサギさんは男の子
綺麗なイースターエッグを抱っこして
バスケットに入ってます
バスケットのウサギさんとその仲間_b0202345_8195455.jpg


とぼけた表情のニワトリさんもやって来ました
バスケットのウサギさんとその仲間_b0202345_820168.jpg


ニワトリのお母さんは卵を3つ温めてました
バスケットのウサギさんとその仲間_b0202345_8201066.jpg


少々コワモテのウサギさん
ウサギさんは卵を産むのかな・・・
同じ模様の大きなタマゴがひとつ
お腹の中に入ってました・・・
ちょっとヘンだな・・・
バスケットのウサギさんとその仲間_b0202345_8203416.jpg

可愛いイースター小物のご紹介でした
----------------------------------------------------
下をクリックすると、ランキングへこのブログが投票されます
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
御協力頂きありがとうございます!
by flowertable | 2014-04-12 06:04 | インテリア

ホームページご案内

私が主宰の
テーブルコーディネートレッスンについて
ご紹介しております


http://home.n00.itscom.net/miki_ft/
テーブルコーディネート教室「花とテーブル」


レッスンでは
料理や暮らしのコツ、部屋のしつらえやガーデニング等、明日の暮らしに役立つ情報をお伝えしています

ブログパーツ

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧